• 採用情報
  • 小豆島のお醤油と佃煮の通販
タケサン > お知らせ > 告知 > 「第1回 春の農園感謝祭 in タケサン農園」開催のご案内

「第1回 春の農園感謝祭 in タケサン農園」開催のご案内

当社ではこのたび、タケサン農園をご愛顧くださる皆様への感謝の気持ちとして、「第1回 春の農園感謝祭 in タケサン農園」を開催します!!!
記念植樹や収穫体験、スタンプラリー等のイベントや、島内のお店7店舗にご協力いただいた、フードコーナーをご用意!!(※出店者は上記案内ポスターをご覧ください)

近隣の皆様、河津桜とミモザのご鑑賞を楽しみされてる皆様、小豆島に観光予定の皆様、どなたでもお越しいただけます。お気軽にお越しください。
多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◎開催日時   2024年3月2日(土) 9:00~15:00 (雨天決行)

当日の駐車場について
   感謝祭当日は、会場周辺に臨時駐車場を設けておりますが、
   駐車可能台数に限りがあるため、お車でお越しの際は係員の指示に従ってくださいますようお願いいたします。

◎「ミモザの記念植樹」&「ミモザとレモンの収穫体験」の申込受付時間について
   受付時間が、開始直後から1時間(AM9:00~AM10:00)のみとなっております。
   お申込の方は、お早めにお越しくださいますようお願いいたします。